2015年12月13日日曜日

うれしいご報告/館長水沢さんトークイベントなどお写真


きのう、のこす会のツイッター宛に、
館長の水沢さんのトークのご様子をおさめた美しい写真をお送りくださった方がいらっしゃいました。

みなさんとのシェアをお願いしましたら、実名での共有を快くご承諾いただきました!
とても励みになるできごとでした。
下田さま、ありがとうございました。

ここに掲載した2枚は、トークの様子。

他の美しい写真は、下のリンクから、ご覧いただけます。

ぜひ、美しい鎌倉館の様子を、ご一緒に。

=========

下田 浩誉さまより。

アルバム「さよなら神奈川県立近代美術館 鎌倉館」
「鎌倉からはじまった。1951-2016 PART3」展、館長の水沢勉さんによるトークとともに。


0 件のコメント:

コメントを投稿